

| - | | - | - | pookmark |
 
 

篠原ともえのポジション。

めっさうらやしく想うのは、あたしだけだろうかファイル0209.gif
 
プリプリプリティーみたいに、毎回数分の楽屋トーク的なものがあれば、同じ30分でも全然違うのになぁファイル0131.gif
 
今日はホントにファイル0377.gif楽しい30分だったぁファイル0397.gif
 
寝起きドッキリに、裸なfutariに、暴れるfutariファイル0142.gif
まぢかわゆすファイル0493.gif
 
今も今でかわいくて好きだけどねんファイル0316.gif
 
しっかし、つよにキュンのエピソードには、まぢキュンだべファイル0078.gif
想像できるもんねファイル0237.gif
どこまでイイ子なのよ、あーたファイル0019.jpgファイル0232.gif
 
| - | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

やば。

なにこの感覚ファイル0231.gif
完全に盲目ファイル0458.gif
 
どーしょーうファイル0101.gifファイル0137.gif
 
| - | 15:32 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

胸の痛み。

どーしよ、気になるぅファイル0053.gif
ぶっちゃけ顔は全然タイプじゃないんだけどもファイル0231.gifファイル0231.gif
 
もー当たって砕けろだねファイル0153.gif
てか、友達のままが居心地よかったりすんのかなファイル0137.gif
 
足手まといにならないように、ちゃんと調べなきゃだなファイル0042.gif
おし、頑張ろget~18.gif
| - | 07:54 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

夢叶う。

 
やっと現物が手元にファイル0237.gifファイル0237.gif
 
100626_2052~010001.jpg
 
初野外、初奈良ライブファイル0016.jpgファイル0143.gif
つよの愛を全身で感じてきますファイル0146.gif
| - | 20:58 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

ひとまず安心。

無事、奈良に行けることになりそうですファイル0123.gifファイル0242.gif
まだすこーしだけ不安もありますが、前向きに考えますファイル0101.gif
| - | 12:43 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

ほっこり。

オリスタ裏話にニヤリwww
ぐっしょぶオリスタ( ̄∀ ̄)b
| - | 09:19 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

再起。

一度つまずくと、とことん落ちる。
悪いくせ。

全ては自分が原因。
まわりまわって、最終的に自分にふりかかっているだけ。

自分が変われば、周りも変わる。
自分が変われば、未来も変わる。
自分が変われば、世界も変わる。

少しずつ変えてゆけばいい。


…何に対して考えてるのかよくわからない。

ただ不安なの。

あのとき、あーしてたら今は…って
後悔してもどうしようもない。

重要なのはこれから。
諦めずに行動。
できる限りのことはしよう。




…とりあえず、明日楽しもう。
| - | 18:34 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

くやしー!

かーなーだーさーんファイル0153.gifファイル0153.gif
惜しかったよぉうファイル0107.gif
 
なんだか知らんが泣いてたしファイル0077.gif
 
まぢで好きだ、金田さんファイル0316.gif
| - | 20:44 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

キュン死w

金田さんにキュン死ファイル0305.gif
まぢかっこいですファイル0272.gif
 
オレファイル0109.gifワンとってファイル0050.gifファイル0144.gif
| - | 20:24 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

勝負は…

今週に早まったぁ〜ファイル0247.gifファイル0107.gif
心の準備がぁぁぁファイル0082.gif
 
絶対、絶対getするぞっファイル0153.gifファイル0153.gif
| - | 20:15 | comments(0) | - | pookmark |