スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

おんがくシャッフル!

やむちゃんのブログからお持ち帰りしてきたバトン。
おもしろそーだったのでやってみた☆

あたしの携帯音楽プレーヤーの中身がオープンになるぅww

1.曲名/アーティスト
◆質問
▲回答
てな感じで進みまっす。

どぞー



1.-so young blues-/堂本光一
◆この曲はよく聞く?
▲正直めったに聞かないっす。
あー、こんな曲もあったなぁ…くらいww
ごめん、こーちゃんw

2.Bonnie Butterfly/KinKi Kids
◆このアーティストの曲では何が一番好き?
▲え…いっぱいありすぎる。うぅー…ん(悩)。
『KinKi Kids forever』かな、やっぱり。

3.薄荷キャンディー/KinKi Kids
◆この曲、カラオケで歌う?
▲歌いますとも!
キミだけ〜♪(こーちゃん高音部分)ってとこ、すっごい気持ちがイイんす!!

4.Love,Dream & Happiness/EXILE
◆この曲にまつわる思い出ってある?
▲ないっ!!笑(あらまー)

5.黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚愛
◆この曲のイメージは?
▲焼き肉っ!!(おいw)
だってPVで食べてるんだもん…。
イメージはぁ…子猫ちゃんて感じかなぁ。
ん?小悪魔かな?(聞くな)

6.Story/絢香
◆この曲の好きな歌詞は?
▲『いつも遠くでみてた横顔 話すその声と仕草までも 高鳴る心臓 聞こえないように話す私』
恋の始まりって感じで、あたしの今の心情にぴったりです…(・△・;)

7.SMILY/大塚愛
◆この曲、いつ聞きたい?
▲渋谷に遊びに行く途中の車内で聞きたい感じ。
テンション上げるためにw
渋谷限定ねwww

8.叶えkey/剛紫
◆この曲を歌っているアーティストのおもしろエピソード、教えて!
▲やっぱ剛柴でしょーv
ラジオでも連呼してたから、本人も気に入ってるみたいだし(●^ー^●)

9.ボーダーライン/KinKi Kids
◆この曲、正直とばしちゃう?
▲どばさないしっ!!こんな可愛い曲!
コテコテ関西弁こーちゃんww
おじいちゃんつよwww
いひひぃw(←ニヤケすぎて顔が原型とどめてない)

10.19 Menories INSTRUMENTAL/加藤ミリヤ
◆この曲を聞くと何したくなる?
▲思いっきり泣きたくなる。泣きじゃくるって言う方が正しいかな。

11.黒い朝・白い夜/堂本剛
◆この曲、他の人に聞かれたら恥ずかしい?
▲全ッ然!むしろ聞いてくれ!!w
聞いて、つよに惚れるがいいさ!

12.愛しい/JUJU+キヨサク
◆この曲のキャッチコピーは?
▲癒し子守歌w
てきとーwww(爆)

13.SOMETHINE NEW/SPEED
◆ノリノリ系?しっとり系?
▲ノリノリ系っすな。
SPEEDだぁーって感じ。
踊りたくてウズウズする。

14.しるし@新堂本兄弟/堂本剛
◆この曲を色に例えると?
▲白のような…透明なような…太陽の光みたいな色。
まさかこの曲がくるとはww

15.ライバル/KinKi Kids
◆このアーティストのライブいったことある?
▲ありますとも!!!!
Gコンから行ってますとも!
Fは行けなかったけどさ(ボソ)

16.愛詩雨/剛紫
◆この曲はどこで知ったの?
▲とりあえず買った(え)アルバムの収録曲。

17.手を振ってさよなら/KinKi Kids
◆この曲のCDジャケットってどんなの?
▲eがいっぱいwww
この曲ちょー好きなのv
カラオケ歌ってて気持ちいいよね!(同意求めるな)

18.fairyland/浜崎あゆみ
◆この曲の嫌いなところを無理矢理探してください
▲キーが高い。歌えません!好きなのに…(泣)

19.手をつなごう/絢香
◆この曲を違うアーティストに歌ってもらうとしたら、誰に歌ってもらいたい?
▲カエラちゃんで、バンド調で歌ってほすぃー…。(願望です)

20.Breath/堂本剛
◆この曲の一番かっこいいパートは?
▲パート!?え…難しい…。
つよの裏声に夢中なので、そこまで細かくは…

21.Lies/倖田來未
◆この曲のCDは買った?それともレンタル?
▲…レンタルです。お金あったら買ったよぅ(泣)

22.Purity/堂本剛
◆このアーティストのこと、いつから好き?
▲小5からかな。たぶんto heartで落ちたんだと思う。
かれこれ10年はファンやってます。
当時からの友達にたまに会うと、「まだ好きなんだ!?」って言われる(・ω・;)

23.仮病をつかおう/KinKi Kids
◆このアーティストのいいところは?
▲おっと、これ聞いちゃいますか?w
「futari」ということを大切にしていて、何よりもお互いがお互いの一番のファンてとこ(にまにま)。
そしてfutari含めファンとの絆が素敵!!KinKiファミリーだよv

24.ourselves/浜崎あゆみ
◆この曲を自分の目の前で歌ってもらえるとしたら、どうなっちゃう?
▲まず腰抜かしますよねw
直立不動で口ぽかーんとしてww
そして確実に惚れるでしょ!!笑

25.Jewelry day/絢香
◆最後なので、この曲への愛、感想を余すことなくぶちまけて!
▲なにより声に憧れます!自分もこんな風に歌えたら〜って。
ライブで雰囲気にどっぷり浸りたいっす。


長かったぁ〜。
てか、一曲もカエラちゃん出てきてない!
なぜだっ!!
少し期待してたのにぃ(≧ヘ≦)

それでは最後までお付き合いありがとうございましたぁ☆ノシ
| - | 10:19 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 10:19 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
>>やむちゃん

カエラちゃん可愛いのよぉ〜vvv(←だれ)
やむちゃんからのコメントで初めてユニットのこと知りましたww(爆)
あー行きたいよぉーう!
もし行くことになったら、どんな曲歌ったとか教えてくださぁーい☆(*´∀`*)ノ

| △aki△→やむちゃん | 2009/06/27 8:22 PM |
…もしかしたら、こっちではコメント初めてかも…??(ちょっと曖昧)楽しませていただきましたー!!
やっぱり、その人らしさが出る感じが楽しい♪個人的には、私が入れてないKinKiちゃんも入ってたのが印象的★久しぶりに聞こうかなー
>手を振ってさよなら
このアルバム、超好きw
カエラちゃん、可愛いよねー!!Perfumeと限定ユニットを組むと聞き、いてもたってもいられないのは私です(笑)
| やむちゃ | 2009/06/22 10:39 PM |
ADD YOUR COMMENT